2024年8月5日

2024年08月06日 08:07

マダイジギング・タイラバ
⁡⁡
本日は2名様で出船しました。

先日の入れ食い釣行に期待して意気揚々と沖へ船を進め開始と同時に即ガシラでスタート!トラフグ、マダイに期待しつつ釣り続けるも、8時頃にアタリが無くなり釣果失速状態に… 小移動をしてみても変わりなく暫し我慢の釣りに。11:20分の潮止まりからの上げ潮タイムでまた食いだしそれからがやばかった💦 明らかにマダイの叩きの魚がヒット。本日もいただきました!と思った瞬間まさかのフックアウト… 気を取り直して再開すると今度はトラフグラッシュ!ところがトラフグ様自慢の歯で次々ハリス切りや丸飲みカットの技を繰り出し7連敗を喫しもはやこれまでか…と諦めかけた時に時間いっぱいラストに仕留めました!トラフグ1.5㌔!寄生虫つきが(笑) 1つでも勝ちが取れただけでも今日は良しとしました。

本日もご乗船ありがとうございました😊

晴れ  波1.5m   風 南
水温26℃
釣行時間4:30~13:00

トラフグ
1.5㌔  1匹

ハナダイ
20~30cm台  8枚

ホウボウ
20~40cm台  34匹

カナガシラ
20~30cm台  58匹

ショウサイフグ
20cm台  1匹

イナダ・サバ
30~40cm台  4匹

記事一覧を見る