2024年7月19日

2024年07月19日 20:52

7月19日 マダイSLJ・タイラバ⁡
⁡⁡
⁡今日は、超常連さんの御二方と真鯛よりトラフグが欲しい釣行でした。⁡
⁡⁡
朝一番に入った場所でイキナリ裏本命の真鯛がヒット!51cmのお手頃サイズを1枚釣って次は本命トラフグに集中していると重々しいドンドンとリズミカルに叩くトラフグらし引きをみせる魚がヒットしたのですが、惜しくもフックを噛み切られブレイク。その後はハナダイやホウボウにカナガシラ、カレイなどを釣りつつ合間合間に来るトラフグと思われる引きの魚が掛かるもことごとくブレイク😰 6回ほどブレイクして今日はなんて日だ!こんな日もあるんだね…と一同現実を受け入れた一日でした。⁡
⁡それでも魚は終始釣れ続きなんだかんだ言っても楽しかった😊⁡

曇り  波1m   風 南
水温24.9℃
釣行時間5:00~13:00

マダイ
51cm  1枚

ハナダイ
20cm台  5枚

ホウボウ・カナガシラ
20~40cm台  19匹

ミズガレイ
20~30cm台  7枚

サバ
多数

記事一覧を見る