2024年7月10日

2024年07月10日 17:03

マダイSLJ・タイラバ

本日はマダイ・トラフグ・アジ・カレイ狙いで出船しました。ガチゲーム性の釣りではなく、釣りの醍醐味の一つ美味しく食べれる魚を釣るのが目的です✨

早朝は潮も走り魚探の反応も良かったのですが、魚からの反応は無く拍子抜け… 潮が少し緩むといくらか反応し始めホウボウ・カナガシラ・ミズガレイを釣りつつマダイとトラフグが来るのを待つもアタリ無し💦 潮が止まりかけたタイミングでマダイがヒット!待ちに待った瞬間に一同大はしゃぎ(俺が1番騒いでたかな笑)上がって来たのはお手頃サイズで捌くのも楽な44cm✨ その後は皆欲しがるアジやカレイをプラスして本日は終了となりました。
次回までに楽しく沢山釣れる魚探しておきます😊

曇り  波1m   風 南
水温21.7℃
釣行時間4:00~13:00

マダイ
44cm  1枚

アジ
35・42cm  2本

ホウボウ・カナガシラ
20~40cm台  15匹

ミズガレイ
20~30cm台  10枚

イナダ
40cm台  2本

サバ
30cm台  多数

記事一覧を見る