2024年6月9日

2024年06月09日 16:15

マダイSLJ・タイラバ

昨日の風予報を見る限りでは10時頃まで釣りが出来ればと思いお客様と同意の元で早上がり覚悟の出船をして見ました。

波が高く何とか沖まで辿り着いて釣りを開始した途端、サバ!サバ!サバ!のサバ地獄!釣っても釣ってもサバでサバ群れが去るのを待ちマダイと思しき反応に当てるも鳴かず飛ばず。時折巨大なアジが上がりそうこうしているとサバが来ます💧‬ 今日はダメかと思っていたところにやっと本命マダイがヒット!55cmのお手頃マダイでした✨

予報通り風が強まり10:30で終了としました。終了時点でサバは193匹に達していました💦


曇り  波2.5m   風 南東強
水温18.8℃
釣行時間4:00~10:30

マダイ
55cm 1枚

アジ
45・47cm 2匹

ホウボウ
30cm台 1匹

ショウサイフグ
15cm 1匹

サバ
30~40cm台 193匹

イナダ
40cm台 3匹

記事一覧を見る